メッセージを送る 
草津温泉でまったりしてきました
旅行先 : 日本の草津
 時期 :
草津温泉に行ってひたすらまったりしてきました。温泉まんじゅうを貰いながらぶらぶら温泉街を闊歩。

あれってつい買っちゃうんですよね^^
たいへんおいしゅうございました。

さて温泉ですが、色々効果があるようなのですがそういうのはよく判らんので、スルー。
ガイドみないで言ったので行き当たりばったりで良さそうな温泉に入ってきました。

日ごろの疲れがすーっと抜けていくようで快適でした。また行きたいです。
帰りは新幹線。快適にグリーン車で帰ってきました。
やっぱり息抜きは必要だと実感した、秋の草津でした。おわり

http://list.jalan.net/list/v2?id=b59af5a8dfdb8fbb8b0c4d0f651b763b&st=01
土岐市文化プラザ サンホールに近いホテル


宮崎シーガイアワールドコンベンションセンター
http://list.jalan.net/list/v2?id=cc79fc1c470022eece6467d310ba4bb5&st=01
旅行写真