メッセージを送る 
旅行中にバイアグラは・・・
北海道旅行を計画中。そして荒らぶる男たち(笑)はやはり夜を満喫することしか頭にないわけで・・・
以前もいった通り、バイアグラを段取りせよ、とのオファーがあったのでどうしようかと検討中なのだが、
ネットで仕入れるのが一番簡単なんだけど、調べるほどにちょっと気が引けてきた。。
まあ、金額的なことはいいとしても、バイアグラを安く手に入れようとすると、
どうやらニセモノをつかまされる公算が大。
しかもバイアグラはアルコールとの相性も良くないみたい。
きっと昼間からアルコールを飲むに決まっているのだけど、これはちょっとまずいかも。
楽しい旅行中にバイアグラを飲んでおおごとに・・なんてちょっと考えたくない。。

バイアグラ的生活
旅行写真