メッセージを送る 


<<      20   21   22   23  24   25   26      >>

夜の麻布十番商店街1
夜の麻布十番商店街1

タイトル  夜の麻布十番商店街1
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 東京都港区(地下鉄麻布十番)
時期 2005 年 9 月
種類 観光スポット
コメント 地下鉄麻布十番駅を出たところから六本木ヒルズまでの商店街(麻布十番商店街)は、東京で大変好きな街のひとつです。表現すれば、高級下町・・たの商店街ももっと、ここを、お手本にすれば何処の商店街もよくなるのにな・・と感じます。お客様中心の、にぎやかだけど、どこかおちついた街で、いごこちのいい商店街です。ほかには、今のところないなア・・ここには無粋な有料駐車場なんてないいんです・人中心の町ですから、車は商店街に自由にとめられるけど、これがまた、調和してるんですね。地元の方が多いので、とまってる車は高級車中心、これも街の雰囲気に一役かっているのかも。近くの六本木ヒルズが観光客向けの人工の街なら、ここは、人にやさしいまちです。

<<      20   21   22   23  24   25   26      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6547